実家の母と我が家の家族で

ホテル中華を食べに行ってきましたアップ




皆んなエビチリが好きなので

単品でもエビチリを追加しました〜



フカヒレスープもついたセットがお得でした



入口にパンダちゃんの置物があって可愛い


パンダって何しても可愛いくて

めっちゃ皆んなの人気者ラブラブ

生まれた時からの勝ち組だわ〜笑



さてさて。

今日は持ち株が上がりました。

今年の初利確の方も多いですよね^ ^


ワタクシも三井住友とかMS&ADを少し売りました。


今日の利益<母からのお年玉



母から貰ったお年玉が勝った!笑笑






ドクターシーラボの福袋は47%オフ!





イベントバナー