本日は大納会でした。


昨日この記事を書いて

途中でそのまま寝ました。

昨日の話です


ワタクシ持ち株を眺めて

少し取引して終了です。

お疲れ様でしたー



今年の株利益は

3桁万円


まあまあ?ぜんぜん?

大したことない数字ですが

取引そんなにしてないので

こんなもんでしょう




数日前から

大掃除を始めました←夫が!


ワタクシ家事が大っ嫌い汗なので

必要最低限の掃除しかしてない我が家あせる


専業主婦って

家のことが仕事なんじゃね?

←っていうのは無しでパー



夫は綺麗好きなので

大掃除始めてから

毎日少しずつ掃除して

かなりの部分が綺麗になってます(^◇^;)


今日は窓拭きと

玄関のアプローチにクレンザーをまいて

ゴシゴシ

ちびうさちゃん(高1男子)と

ワタクシも手伝いましたゲラゲラ


パー

義理実家へのお年賀を買いに行ったら

お夕飯に手が回らず

大掃除ディナーはマックにパー



もちろん夜マックなのでパティ倍

ビックマックにトマト3枚追加です


ワタクシは流石に半分にして食べましたー

←全部食べれそうだけど


まだ掃除の終わりが見えないんですが(^◇^;)

明日はお友達とランチします^ ^






ドクターシーラボのセットがお得です!





最後にふるさと納税!