株主優待をこよなく愛する優待族の皆さま♡

 

そうでもないけど

株はぼちぼちという皆さまも

2023年分の取引も終了です。

 

今年は相場が良かったから

\(^o^)/も多いんでしょう。

 

めっちゃ儲けちゃった方

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

やったね^^

 

羨ましいけど

ひと様と比べずに

自分比で頑張ります~

 

 明日からは2024年の取引になります

 

というとこでパー

 

12月の権利つき最終売買日でした。

 

 

あ~めっちゃ疲れた~あせるあせるあせる

 

お昼に色々やらなきゃいけないから

慌てます(^◇^;)

 

 

 

今日はいろいろ追加しました。

 

追加した初取得銘柄

 

六甲バター 2名義目 

東海カーボン 1000×4名義 3000円相当

ビジョン お友達が教えてくれた音譜 化粧品?

静岡ガス 1000×3名義 5000円相当

 

 

3兄弟は

サッポロとキリンのみ

 

 

制度は3銘柄のみ、

コワいわ汗

 

 

そして3つのミスあせるあせるあせるを抱えたまま

権利通過しました。

 

 

資金は上手く回せなかったかな。。。



 

 

 

皆さまはどうでしたか?

お疲れ様でした!

 

 

 

 

ビタミン界のエルメス!

 年末年始はオーソモル飲んで頑張ります

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 

娘の韓国旅行もHISで!