9月権利のアドバンスクリエイトより

株主優待が到着しましたアップ


カタログ優待です。


今年からカタログではなく

ネットで注文する形になったようで

封筒が入ってました。


なんかカタログがないと

ブログの写真的にはイマイチじゃない?笑笑



あと優待はクラブオフの権利がつかえます。

福利厚生ですね。


上手く使えれば色々割引になります。


ワタクシが1番利用するのは

ちよだ鮨

←実家でのランチ


10%オフになるので

毎回300円くらい割引になります。


かごの屋もドリンクが無料!

フォロワーさんに教えてもらって利用しました〜


って感じで

地味に色々使ったらお得グッド!




カタログ繋がりでパー


ゆうちょ銀行の株主優待のカタログを

申込みしてなかったので

慌てて注文しました。

←期限12月31日


2名義あったので

ハム系1つと

ユーハイムのバウムクーヘンにしました。


株はまあ頑張ってますゲラゲラ



明日は今年最後の権利日です

全集中!!



バウムクーヘンはユーハイムが1番だと思ってます!



毎年絶対注文する裏起毛タイツ!今も履いてるわ笑笑