車に

「鍵のバッテリー切れ」

メッセージが出たので

クルマ屋さんに行かないと!

と思ったら

自分で電池交換出来るんですねパー


DAISOでリチウム電池が売ってました

←それも2個入り


えらいよー100均



さて12月の権利日まであと2日ですが

皆さま準備は如何?


ワタクシは資金移動をボチボチ

←クロス用


なんか全体的に株価高くて


100万以上の資金で3000円の優待とか

え〜めんどくさっあせる

と思ってたけど。。スミマセン


欲しい優待は残ゼロで取れないし

六甲バターを手数料700円ほどでクロスしました〜

←結局取ってるし笑


六甲バターって昔昔は株価お安かったの

そのあと株価3000円になって

憧れの優待💜になったのだったわ目


あのリンツチョコレート

六甲バターが全国展開してたそうですが

今は撤退。


とにかく取ったら取ったで

優待到着が今から楽しみになったわ

←大体毎年同じですって




ビール3兄弟も多分取ることになると思う(^◇^;)



フルサトマルカは

アンリのお菓子だったので

今年も取得します^ ^


あと2日間は

家の掃除もしないで

権利取りを頑張りますゲラゲラ






ルノフロストベリーのピッチャーとスプーン


オマケがついてましたが

なんとルノ柄の手縫いラブラブ


すっかりアラビアのルノフロストベリーに魅せられた今年アップ


ルノのおかげで

クリスマスの食卓が華やかになりましたキラキラ