2023年12月の株主優待検討会です。


ベルおさらいベル

27日水曜日までに株を購入すれば

無事に株主さまになり

株主優待をゲット!となります。



今月はビール三兄弟

サッポロ

アサヒ

キリン


いずれも株価が高くて

ちょっとどうしようかなぁ



優待のツートップチョキ

マクドナルド

すかいらーく


どちらも外せないので

既に手配済みグッド!



今日を愛する。

が企業スローガンのライオン


ポーラは400株で権利取ります。



あと四国化成は1000株で。


今年もだししょうゆが欲しいな^ ^


制度の逆日歩は6日ですから

現物か一般か制度か難しい〜




昨日は実家へ



母の体調がイマイチです。



あちこち痛いから動かない


動かないから筋肉が落ちて

身体が更に動かないし

気力と体力が目に見えてなくなっていきますね。。


少し早いけど

お正月用に

父の仏壇用のお花を買っていきました。