年末の忙しい時期になってきましたね〜

仲良しのお友達と

今のうちにランチしましょう♪

って事で

今週はランチ三昧です。


昨日は

ゆず庵にて

親友のジュンコさんとランチ

ゆず庵は物語コーポレーションのお店

←12月権利です


水炊きのお鍋

水炊きはそんなに好きじゃないとおもってましたが

スープのお味が好みで美味しかったわグッド!


デザートとコーヒーまで食べました



今日は高校生の時からの友人

ヤスコさんとかごの屋にてランチ

先日美味しかったから

すき焼きと天ぷらのセットを

またまた注文しました音譜



それぞれの4時間くらいの

長丁場ランチゲラゲラ


ヤスコさんから

シュトーレンを


ジュンコさんからは

リンゴを頂きました

2人とは家族ぐるみのお付き合いだけど

たまにゆっくり話が出来て良かった


偶然2人ともインテリアの専門家です。


ヤスコさんはコロナ禍前に

投資グループみたいなのに入ってて

ありえない高額配当利回りを聞いてて

なんなら誘われもしちゃってましたあせる


危ないな〜と思ってて

←こう見えてもワタクシはそういう類いは

全てお断りしてる


やっぱり元本割れらしい叫び


一部は返金されてないらしいです。


有料セミナーや株勉強会とかも

自分で調べたらわかるレベルってのが多かったり


とにかくして金儲け的なのは

ありえません

←ヤスコさんもそういってた


皆さまも気をつけてくださいね!

←ワタクシも




イベントバナー