ステーキ宮へ


宮も「福袋の受付中」


我が家からは結構遠いんですが

コロワイド系のポイントが

12月末期限でまだまだ残ってるので

←修行っすゲラゲラ


ステーキ宮は

サラダバースープバーがおススメです。



今日はローストビーフのサラダがありましたアップ






お肉のソースも種類が多いし

楽しいです



宮ロースとヒレステーキ


レアで注文したけど

ちょい焼けすぎあせる


165gを完食してしまったわゲラゲラ


サラダバーとセットで4000円のランチです

←ファミレス価格ではない?


まあ家族で気軽にお肉を食べたいとき

なかなかおススメ出来るお店です


今日も午前中から

店内混んでました^ ^

←株主嬉しいグッド!



お昼に豪遊!?したので
12月末期限の優待ポイントは
残りこれだけになりました

のこりまだ7356ポイントと結構残ってます


今年はお節関係をパスしちゃったのが原因


ならば商品に変えようと思ったら

すき焼き用のお肉も

鮭の1匹のも

無くなってた〜笑い泣き


あとは

かっぱちゃんでテイクアウトかな


ポイント確認は

お店の順番を受付する機械?で出来ますよ♪



イベントバナー

 





ドクターシーラボもお得なセットがおススメ

ドクターシーラボ公式オンラインショップ