スマート行使で初当選です^ ^


っていうかパー


スマート行使は

全く当たらないと聞いてたので

一つもやってませんでしたあせる


でも少し前に皆さまの


当たった!


とブログやXでみたので


やってみたら当たりましたクラッカー


懸賞ってどうも面倒で苦手です

カルビーも毎年やろうやろうと思いつつ

忘れちゃう叫び←アホ?


でも当たると嬉しいゲラゲラ


これからスマートやろう!

←また当ててね^ ^



ワイズテーブルよりアップ


ここはなが〜く株主です


バンザイ優待←年②

5000円×年に2回優待がきます


優待を送り返せば

商品とも変えてくれます。



大庄よりアップ



ここもなが〜く株主です


バンザイ優待←年②

3000円×年に2回優待がきます



ティーガイアよりアップ



QUOカードかクオカードペイ



クオカードペイにするつもりが

放置してて申し込み期限過ぎました。。。

←手続き不要QUOカードに




ビックカメラとコジマよりアップ


写真撮るのに

優待が乱雑すぎ!

性格出ルネサンス。。。笑い泣き


ビックカメラだけじゃなくて

コジマもバンザイ優待←年②になりました。


更に長期で2年以上だと

家族で優待合計24000円分です


炊飯器の足しにしようかなパー




オートバックスよりアップ



こちらもバンザイ優待で

更に長期あり


更に更に配当も良し!




バンザイ優待とは
年に2回株主優待が頂けるってこと
←ワタクシ名づけましたのゲラゲラ



ゼンショーよりアップ


もう200しか持ってないけど

優待も株価楽しみな銘柄


近鉄よりアップ


近鉄はゴニョ銘柄


現物が200

あと少しで買値になるけど

バンザイだから持ってても良いかな




まだ封筒の整理中〜


続きます




ドクターシーラボ

クーポン利用でセットがお得





アテニアのクレンジングは柑橘系の香りグッド!




純正も互換品もインクが安いです^ ^

インクのチップス本店