9月権利のテクノメディカ

9月権利のテクノメディカより株主優待が到着しました


こちらの

美味しそうな京都府産「こしひかり」


京都府産というだけで高級な感じがするのは

ワタクシだけ?


そしてパッケージにも


「おいしいお米と評判です」

と書いてあるけど

自己評価?高っ〜ゲラゲラ

良い事




9月権利の魚力

こちら300株権利分です


残りの3名義は100株権利なので

明太子切れ子です。 

←まだ届いてないけど


コレが待ち遠しい!

めっちゃ便利で美味しいので

毎年ジップロックで冷凍庫ストックして

食べる時に出してます。



3月権利のシミック

シミックも今年流行りの?MBOで

最後の株主優待になっちゃいましたね


今年は

ジャムを2名義

お米を2名義


シミックのジャムは

フルーツソースっぽいので

ヨーグルトに入れたり

紅茶に入れるのが好き♡

中身のフルーツ

同じのが桃とプラムだけでした


キウイフルーツ

レモン

清美オレンジオレンジ



アンズ

みかんオレンジ

いちごいちご


お砂糖もビートてんさいを使ってますね







北海道のお米はらんこし米


お米は有難いですよね。


今年は一度もお米買ってないので

家計お役立ち株主優待ナンバーワンです。




ふるさと納税でお米もサイコー



1kgで3780円って安い〜





アラビア ルノのピッチャーも素敵すぎ買いたい