静岡県の伊豆の温泉へアップ


小田原厚木道路からは富士山がよく見えました。


東名高速はこの時期に東京インターから集中工事してて渋滞してますあせる

家を9時半に出て

5時間もかかってしまったわ


東名高速があまりにも混んでたので

時間がかかりすぎたので

小田厚道路の途中の大磯で降りて

すぐ見つけた夢庵でランチしちゃいました

←ここにきて夢庵と思ったけど(^◇^;)


もちろんすかいらーくの優待も持ってきたので

ランチは株主優待にてパー


せっかく旅行に来たから

予定では美味しい海鮮でも食べようと話してたけど

夢庵でもかなり満足ですゲラゲラ


我が家の近くに夢庵はないので

久しぶりでした〜


泊まりは東急のハーヴェスト伊東です


夫の会社関係で

お得に予約してもらいました^ ^







お部屋は至って普通の和洋室



お食事はバイキング


アジアンフェア?してました


ローストビーフとサザエの壺焼きは

ホテルからプレゼントといってたけど

多分全員食べてたと思うわ笑笑



バイキングは食べ過ぎて苦しい〜




最上階のお風呂が良かった!