今日は皆んなの大好きなウエル活デーでした〜


ちゃんと予習して行ったわビックリマーク


1円ファブリーズに参加です。



アップコレねアップ


選ばれし者もの!ゲラゲラだったので

(クーポンが表示されてる方限定)

金のファブリーズを2つと

速乾ジェットファブリーズ2つ




そして本日まで20%割引という

クリスマスケーキを予約しに

午後から2回目のウエル活



過去の我が家のクリスマスケーキは

デパートとか有名パティシエのケーキでも

アタリだったことが一度もない!

かなり前から作ってあるでしょう

ハッキリ言ってどれもハズレドクロドクロ



クリスマスケーキは買わない派だったけど

不二家のミルフィーユがあったので

これなら良いかなと予約しましたアップ


3000円のケーキが20%割引

そしてウエル活でTポイントでお支払い

←完璧なお得活動グッド!


もしハズレでも

文句言いませんから〜ははは(^◇^;)





話はウエル活からドンキに変わりますがパー




パンパシの株主優待を取得して

majicaのアプリに優待ポイントをいれて

お買い物してから

すっかりドン・キホーテのブランド


『ド』情熱価格

のファンになってるワタクシグッド!





先日のれいさんのブログで


柿の種がお得でしたよーって教えてもらったので

ワタクシもマネして購入しましたー

←れいさんを上回る3コビックリマーク笑笑


1580円→500円

賞味期限12/16

←切れてもそんなのかんけーねー


そしたら1個だけ

更に割引になってました笑

←賞味期限が10日ほど短かかった!12/7


お支払いは

もちろんパンパシフィックの株主優待の

majicaポイント利用グッド!


ドンキはアプリ入れると

レジ袋くれます


エコバッグもってるけど頂いちゃうゲラゲラ








ウエル活は終わったけどP&Gの30%キャンペーンはしてますよー






ドクターシーラボのクリスマスセットが良いです!