今日は健康診断でした。


場所はホテルです。


病院から健診カーがきて

宴会場?結婚式会場?の広い場所で

健診してくれます。


基本的に配偶者健診のようで

女性のみでした。


去年は4月に受けてるので

一年半ぶり


体重はほぼ変わらず。

身長は前回156.9cm

今回155.4cmで1.5cmも低くなった笑い泣き


しかしパー


計り直ししている方がいたので

もう一度計ってもらったら

157.3cm


1回目より2cmも伸びたってどういう事ですかあせる


心電図や胸のエコーもして


例のアクロバティックをする

バリウム検査へ


本当にアクロバティックよね汗


体重130kgまでとかいてあったけど

失礼ながらチョイ太の方でもムリなんじゃない?


サイドバーをつかんで身体を支えるんだから

今より少し太ったら自分を支えられそうにありませんドクロ


12時終了予定が

13時半までかかって

お腹が空き空きでした。


車だったので

帰りにマックのドライブスルーしちゃったわ

←健康診断意味なしゲラゲラ


お昼寝もしたので

折角の日経爆上げ日に何も出来ませんでした。。


持ち株は爆上げは少なくて

トリドールくらい

昨日買ったソフトバンクGももっと頑張ってパー



銀行株はもっと上がるとみんな思ってたでしょう!?


何で上がらないの?

意味わからん

←大して持ってないんだけど



ふるさと納税した飛騨トマト到着

訳ありでこんな感じのトマトアップ

常温で到着しました。

まあまあ不揃い

まだ食べてないけど香りが良いです。

トマトめっちゃお高いし大好きなので

リピしようかと思ってます。



こちら3000円のふるさと納税です!