今日は平日にもかかわらず

何故か家族全員が家にいました笑い泣き



秋休みのちびうさちゃん(高校1男子)

今日歯科矯正に行ったら

年内に器具が外れそうと言われたってグッド!

2年で器具外しちゃうの!?!?

(また別記事にて)


明日から久々に学校です。


起きられるか不安←私!


お弁当も不安←1週間ぶり!


さてさて。

今日は昨日のコストコ購入品の記事はまた書くとして

今検討中というか

やらないといけないことを確認パー←私

この場を借りて。。






まずソニー銀行で

外貨預金米ドル6か月キャンペーン9%という魅力的なキャンペーンをしてます。


さらに!さらに!






外貨預金がお初だと5000円も頂けるそうです。


ソニー銀行ではユーロがちょこっと預金してあったけど

米ドルはしてないかった!

一ドル150円でも9%金利なら

この機会に外貨預金しようかなと。

検討中案件の最重要項目ゲラゲラ


初めての方なら更に

100万以上で5000円!


子供達の申し込みしようかな。

祖父母にもらったお年玉とかお小遣いとか

結構貯まってますよグッド!



次はふるさと納税

あー。。。

また全然納税が進んでないですあせる


アメブロのお友達何人かの方が記事で

教えてくれたふるさと納税!


トマトが届くそう

今トマトがめっちゃ高いので

ふるさと納税でどうかしら



3000円で1.8kgならとても魅力的音譜

こちらです




鮭カマを注文したいけどコストコ行って冷凍庫問題により調整難航中!!




あとは

カタログ優待の2社を申し込みすること



明日必ず頑張る〜パーパーパーパーパー