お墓参りメインで


道の駅とコストコへ


秋休み中の息子のちびうさちゃん(高校1)も

一緒に行ってくれました。


道の駅は2カ所行きましたが

どちらも初めての場所です。


初めての道の駅楽しい!!

茨城県の道の駅 さかい です。


めっちゃ大きいキャベツと白菜を丸ごと購入


卵の種類が沢山ありました

大体1パック400円から600円くらい



優待で人気の食器メーカーNIKKOのブースがありました。




何故か沖縄ブースもあり

沖縄に行かなくてもお土産がいっぱい売ってますゲラゲラ






もう一つの道の駅 庄和


埼玉県の道の駅です







お米がいっぱい売ってました



ここからコストコへ

コストコ購入品は別記事でアップ



今日の日経は今年最大の上げ幅


ドライブの途中でもスマホで株価チェック


一時マイナス90万くらいになってた銘柄を

無事に売りましたーグッド!グッド!グッド!


ホントは数千円のマイナスだったけど

マイナス90万からしたら誤差よー誤差!!


まだまだマイナスがあるある。。

←どんだけ下手なんだい(^◇^;)





道の駅とコストコでお買い物する準備で

前日の夜は冷凍庫の食品を消化活動グッド!



キントーのお鍋を初めて使って

お鍋にしました♪


冷蔵庫一掃ー


お鍋の蓋な熱くならなくてよいですグッド!


キントー鍋は冬になると売り切れるらしい!