セブンイレブンでシャインマスカットを買いましたアップ


もちろんQUOカードで^ ^


980円でしたー


QUOカード消費出来たし

もっと買えばよかったな。



最近はQUOカード利用して

コンビニで牛乳とかお豆腐とか野菜なんかも買ってます。


あとコンビニではクリスマスケーキなんかもQUOカードでお支払い出来るようです〜



そういえば

QUOカードは家計簿に入ってないわ(^◇^;)


話は変わりますがパー


娘の姉うさちゃんが

人気のお店に行ったので

お土産でパンをかってきてくれました


自由が丘のパティスリーパリセヴェイユ




なんとなんと

食べログ⭐︎4.25ですってビックリマーク


チョコクロワッサンが

めっちゃ大きくて

手のひらが隠れちゃう大きさです。


食パンくらいの大きさアップ


すご〜く期待して食べましたが



ワタクシ的にはジャンのクロワッサンの方が美味しいと思う


推しのジャンを贔屓してる?わけではなくて

単に好みですパー


ジャンの方が生地がサクサク。



ジャンフランソワしか勝たん^ ^


クリレスの株主優待は

残ってたのはあげちゃったので

もう使い切りましたー


早く新たな優待来ないかな!