すかいらーくの藍屋へアップ

 

 

ちびうさちゃん(高1男子)が

部活の後に友達とご飯は食べてくる

 

と連絡してきたので

ワタクシが夕飯作る気が無くなりましたーゲラゲラははは

 

 

藍屋へ行って

9月末期限のすかいらーく優待を使い切りましたー

 

 

 

そして今日は逆日歩発表会。

 

 

制度クロスだと逆日歩のドキドキワクワクがあつて楽しみゲラゲラ

ギャンブラー?の血が騒ぐ笑笑

 

 

今月逆日歩3日だったので

高くついてるところありましたね叫び

 

 

3月銘柄のつなぎクロスで利用して

逆日歩ちょいつきましたが

まあここは想定内だったけど。。。

 

 

 

 

 

ひよってるやつ

いねえよなービックリマーク

←東京リベンジャーズのマイキーね

 

 

はいパーいました笑い泣き←私

 

1000株の欲しい飲食系は

ひよったので出来なかったです。

 

 

あと言いたくないミスがひとつ

 

言いたくないけど

 

クロスミスしてマイナス6万

 

 

権利どりで

1番ダメなやつじゃん笑い泣き

 

 

まあまあ色々ありましたが

また明日から頑張ります!