随分前の山形県へのふるさと納税

桃5kgが到着しました合格



訳ありだったので

口コミが色々あせる


去年4、5回はこの桃に納税したときは

どれもアタリだったので

今年は到着も遅かったし

ちょっと心配してましたよ〜





ドキドキ

オープンクラッカー









美味しそうな桃15個でしたー

写真の下3こは色味がイマイチだけど

他は思わず美味しそう〜と口に出来るくらい

見た目いい感じグッド!


品種は


「さくら」


まだ硬いのでしばらくおいてから頂きたいと思います。


美味しいと良いな^ ^




昨日の美容院



パーマしてる間に株のお勉強



かんちさんは

このアメブロの同じカテゴリーの方


ワタクシのお友達のお友達

←でしたよね?




先日のカット


この1年間くらいで

白髪がかなり増えてしまったのドクロ


思わず美容師さんに相談したわけです汗


まだ染めないで良いみたいだけど


髪染めって面倒ですよね


カットしてパーマで2時間

さらに染めてなんて

一体全体何時間かかるんじゃ〜叫び



いまの美容室は

すごく良い美容師さんだし

完全個室の予約で1人で最初から最後まで全部やってくれます。

とても快適なんだけど

カットがワタクシの好みじゃないんです汗

←元のところにかえればいいんだけど。。


前通ってた美容室は

美容師さんがカリスマ過ぎて

月に2回しか予約出来ないという不便さあせる


でもカットがめっちゃお上手


2ヶ月くらい経った時に

スタイリングしやすくて

カットのうまさを感じてました



3年前のお気に入り美容師さんにしてもらってた頃


3年前は白髪ほぼなかったわーあせる



場所とか快適さをとるか?


自分の好きなスタイルをとるか?


美容院問題お悩みです



帰りにデパ地下へ

柿安で夫のリクエスト


秋のオールスター弁当を30%割引にてゲットクラッカー




イベントバナー