何年も前からふるさと納税したいビックリマーク


迷いに迷って

とうとう4kgの鮭カマが到着しましたアップ  


本日日曜日午前着にしてもらったので

朝から冷凍庫お掃除して待ってました〜ビックリマーク



「鮭カマさんいらっしゃい〜」

←もちろん新婚さんいらっしゃい風



しかーしビックリマーク

届いたら

めっちゃ段ボールびちょびちょあせるあせるあせる


宅配の業者さんによっては

結構冷凍品が溶け気味な事がありません?


暑いからしょうがないんだけど。。


4kg半解凍とか悲しみ汗なので

恐る恐るオープン叫び


中身は大丈夫でした〜

良かったわパー


口コミには


スゴイ量です!


と書かれてるので


どんくらいはてなマークえー?

と戦々恐々でしたが。。。


このくらいねパーラブ

な感じです^ ^


←株主優待が色々届くお家なら

あまり驚かない量かと思うグッド!




ジップロックが良さそうだけど

使い捨てるの勿体ないので

アイラップに入れましたーアップ


割と小ぶり45切れ入ってました


早速今夜の夕食に焼いて食べたいと思います。



賞味期限長いですアップ


美味しかったら

年内にまたふるさと納税したいわ音譜










イベントバナー