先週の夫婦温泉旅行に続き

今週は家族4人で旅行へ車




    

2010年8月~12年目のブログです


白うさぎ(専業主婦)

2022年から真剣トレード開始。老後に備えて高配当銘柄を物色中。
2023年も利益毎月50万目標!

株主優待は現物とクロスで取得。
ピラティスとボランティアは2年目突入^_^

夫(ほぼリモートワークから最近出社多め)
綺麗好き。勉強好き。買い物好き。
趣味は散歩とポケGO。

姉うさちゃん(社会人2年目の娘)
小学校受験からの16年間一貫校で純粋培養育ち。しっかり者。愛社精神バッチリ。

ちびうさちゃん(高1男子の息子)
サピックスで中学受験からの絶賛反抗期中汗
かなりワイルドな幼児期から草食男子に。
一貫校に通ってます。2022より歯科矯正中



その間に不在票が沢山あせる


そして今日は土曜日なので

朝からお届け物が色々到着しました^ ^

←土曜日の宅急便多くないですか?




議決権行使のお礼がいくつか届きました音譜


平和不動産より


箱には熨斗つき

←お裾分け気をつけましょう笑


老舗の榮太郎の可愛いお菓子です




ハーバー研究所より

フルボトルの化粧水入ってました


あとはハーバーのセンターともいえるスクワランオイルなど。

綺麗なポストカードも音譜



NSDより


500円QUOカード



旅行先でプログラムにあるヨガをしましたビックリマーク



芝生の上で朝の7時から1時間。


朝からヨガなんて

自分が意識高い系っぽくて良い感じ笑笑



ワタクシと子供ふたりの3人で参加しました。

←夫見学


他に参加者は若いご夫婦と

多分中国からのご家族


割と宿泊費が高いけど

色々施設があって良かったラブラブ

←外国人多し



まずは先週の伊香保温泉の記事を書いてから

コッチの宿泊記事も書きますパー



今年はお出かけする方も多そう

新幹線利用なら東海ツアーズめっちゃおススメです。

←もと旅行会社勤務が言うから間違いない!




良い香りオススメです!

アテニアのクレンジング