倉庫じゃなくてパーですね(^◇^;)

我が家の玄関先です



土曜日の朝イチで

サガワさんと日本郵便さんと

こんな大物がほぼ同時に到着しましたゲラゲラ



ノジマからは議決権行使のお礼ということで

お水24本です。


ノジマは久しぶりの権利取得です。


ちなみに去年のお礼は天ぷら鍋だったそうですよ


お水は嬉しいけど

高級水素水も届いたばっかりだし!



コレね




ちっさい我が家で置き場どうする問題あせる




昨日は実家に行って

ちょうど母の寝室にお水が欲しいと言ってたので

一箱持って行こうと思いますパー

←横流しでも親孝行笑







日本製紙からは

いつもの紙系の生活必需品ですアップ




ちなみに去年の優待はこちら日本製紙


去年と比べちゃうと結構内容減ってるのね(^◇^;)

←物価高実感


 




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



新幹線利用なら東海ツアーズめっちゃおススメです。

←もと旅行会社勤務が言うから間違いない!