証券口座の大口お得意様の手配をしました。

 

楽天は武田でアップ

 

楽天は10月まで大口優遇更新グッド!

 

SBIは第一三共でアップ

 

 

SBIはお得意様短いです。

確か30日営業日かな

 

第一三共は急騰銘柄だったので

なかなか約定せず慌てましたあせる

 

銘柄選びは慎重にしないとダメだってば!←自分

 

大口優遇になると

信用手数料が無料です。

 

 

 

話は変わりますがパー

 

アマガサより株主優待到着です。

 

欲しい靴はすべて売り切れてて

期限ギリギリで注文しましたあせる

 

 

2名義なので

ワタクシと姉うさちゃんと2足です。

 

 

黒サンダルはワタクシ用で

白のパンプスは姉うさちゃんです。

 

 

 

いつも姉うさちゃんに権利あげちゃってたので

ワタクシ実はお初のジェリービーンズアップ

 

履きやすいといいなぁ。

 

1月と7月に200株持ってると

年2回のバンザイ優待で2足靴が選べます。

 

今回は1月権利分なので

権利取りから優待到着まで

半年がかりになっちゃってる〜あせるあせるあせる

 

 

お次の

なとりからはおつまみセット届いてます。

ここも10年ホルダーだけど

全く使ってない口座に入ってて

もう口座ログインできないかもってくらい放置叫び

多分10万くらいで買ってるはず?

本当は売りたい銘柄

←だってお酒飲めないからおつまみ系減らないし汗

 

 

 

 

ローランドの残り2名義の優待到着です。

 

 

 

ソースとチーズアップ

 

 

話は変わりますがパー

 

とうもろこしの直売に偶然遭遇して

購入しました。

 

 

 

 

 

今年は優待の権利とれずで

岳きわみ(だったっけ?)が注文できないので

朝取れトウモロコシが手に入ってよかったわ〜

 

 

 

 

ツヤツヤっすグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線利用なら東海ツアーズめっちゃおススメです。

←もと旅行会社勤務が言うから間違いない!

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 
 
 
 
イベントバナー