6月20日


大手町ワン12時半から受付



ナガワの株主総会のお土産ですアップ




事前に案内があった通り

北海道の六花亭のお菓子でした。


有難うございました♪


かなり久しぶりの株主優待で

ちょっと緊張しちゃったビックリマーク


ナガワは3月の権利後に

1名義は買値よりわずかに高く売りました。


残りの名義はホールド中。

頑張れ!株価ゲラゲラ



ナガワの株主優待は高額QUOカードクラッカー


3月に2年以上長期になると

100株でも25000円です。




大手町ワンは三井物産の新しいオフィスですね。

三井の新しいビルです。




さてさて。

今日はもう一つのイベント?

20日なのでウエル活もしましたクラッカー


メインイベントとも言える

花王×PayPay30%アップ


またまたTwitterでお得情報をチェックしてから

ウエル活です^ ^




教えてもらった情報をもとに

お得のハンドソープとクイックルを

セットして購入クラッカー


他にも花王を色々購入して

TポイントとPayPay1円でお支払いですゲラゲラ


ハンドソープは2500円以上で

PayPayのLYPマイレージ

TポイントやWAONポイント還元

パー

ほぼ無料らしいです



どういうこと?(^◇^;)


もうおばちゃんの頭回転しすぎて

疲れてさっきまで寝てしまったわ笑笑


Tポイントはウエルシアの株主優待1000株で取得してます。

1000株で10000pです。



ちなみに花王×PayPay30%は

他のドラッグストアでも開催されてるので

Tポイントのウエル活は併用出来ませんが

PayPayでお支払いすれば

花王商品30%割引になります。



Tポイントを頑張って貯めたいなら

会員登録して
貯めたポイントをTポイントに交換
楽天やヤフーショッピングなど
とにかくポイントインカムを経由です。




ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 めっちゃお得な2023happy bagやってます 6/22まで!

 

写真のこちらよりどうぞパー