nepiさんみたいに

一度やってみたかったんです笑笑



ワタクシが今年になってから

1番多く頂いた配当ですアップ


でもパー


安心してください!?


全然儲かってないです叫び叫び叫び

配当の10倍くらい損してますから〜叫び



週末の日経平均は+623.90



またまた32000台になってます。





ただ商社株買ってほっといたらいいのかも。。




儲かってまっか?ぼちぼちでんねん。」

←すみませんあせる関東の人間が、、、これ合ってます?



と次は言ってみたい!





世間は本日ボーナスサンデーですねラブラブ



今年はお出かけする方も多そうだし

もう夏の旅行の計画も必要かな。


新幹線利用なら東海ツアーズめっちゃおススメです。

←もと旅行会社勤務が言うから間違いない!