すかいらーくの藍屋でご飯ですアップ





ちびうさちゃんは海鮮丼アップ



夫は松花堂定食だったかな?アップ



ステーキもつけましたアップ



デザートはセットにすると100円だったみたいですアップ



。。おっととパー


何を食べたか報告する記事ではなくてですねゲラゲラ



メインはこっち




藍屋のお店のお席のテーブルに

案内があるのですが


「バースデーダイレクトメール」



会員登録すると

お誕生日月にハガキが届いて

お店でお赤飯か白ワインがいただけます。


お赤飯いただいてきました〜アップ


なんとなんと年会費・入会金無料!!


誰でも会員なれます。



藍屋を利用するなら

会員登録をおススメです



帰りにミニストップへ。


バニラ・ミックス・白桃

株主優待で3つお願いしましたアップ


白桃も間もなく終了と

お友達のブログで知ったので

これで食べ納めかなぁ。。






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール