土曜日にちびうさちゃんの保護者会があり

ランチからの学校へ。

 

 

 

今回のランチはy'sテーブルの

サンバトーレでした。

 

 

 

 

 

土曜日だったから?

お得なランチがなくて

セットメニューにドリンクつけて

更にコーヒー飲んだら

3人で9000円でした。

 

サルバトーレでランチってもっと安くなかった?

めっちゃ高く感じたわ〜

 

オマケに10%割引の優待カード忘れたドクロ

 

3年間ぶりに使えたのに!

 

めっちゃ損した気分あせる

 

ちなみにy'sテーブルの優待はバンザイなので

5000円×年②です。

 

 

間もなく新しい優待が到着します。

前回分はどうしたんだったかな?

←ゴニョか?姉うさちゃん行きだったか?

 

 

ピザは安定の美味しさでしたアップ

 

あとパスタも食べました。

 

結構食べてました(^_^)

 

イタリアンって太るのよね。。

 

体重の増加が最近の日経のようだわ叫び

 

それでね。

家でソファに横になってたら

ワタクシ横腹が出てたようで(^◇^;)

たまたまちびうさちゃんが

ワタクシの横を通ったら

 

目が釘付け目目目

 

横腹に。。。

 

 

 

スゴッ

ヤバいよデブ!

 

 

 

注意普段はとっても?優しい子なんです笑)

 

とボソッと言われたので

 

 

えっ!

ママってデブ?

 

 

と、問いつつ?

 

自分で(自分の身体とは思えない)

横腹をつまんだら

ホントにボリューム満点でしたゲラゲラ

 

 

1キロ痩せてもすぐ戻るの。。

不思議〜笑

 

 

 

保護者会コーデです。

 

美花さんみたく

全身写したいけどむりだわあせる

 

 

なので毎回おススメしてる靴だけでも〜

 

ゴールデンフットのパンプス

 

安いのに革製

 

日本製

 

足が痛くない!

 

 

ヒールの高さも5cmくらい

 

ゴールデンフット以外もう無理ってくらい

とにかく歩きやすいから!

 

なんでこんなに安いのか?

知りたいくらい。

 

 

回し者みたいだけど違いますから笑笑

 

足のお悩みがある方に

おススメしたいです

 

 

これ上の写真の履いてるのだけどサイズ無いかも。

 

 

 

 

このデザイン保護者会にぴったりよ

 

 

 

 

普段履いてるのはコレとかコ

 

 

今年の冬はコレばっかり♡