4月の家計簿です。


食費にコストコ代を35000円で入れました。





家族の出費や旅行代など入ってません。
もちろん教育費も入ってないです。
私のお財布に入ってるレシートを記録するくらいの緩い家計簿(^◇^;)









5日に郵便屋さんがピンポーンと届けてくれた

封筒爆弾ビックリマーク



透明なビニール袋に入って袋毎配達してくれましたアップ

GWは郵便がお休みと思ってましたが

皆さんのところにも届いてるそうで

郵便配達あったんですね。


開封が面倒で中身見てないんですが(^◇^;)
吉野家とかリンガーハットとか
入ってるみたいですグッド!


さて4月の利益です。

40万
もしかすると50位あるかな

あまり売買せずに
持ち株を幾つか売ったので
その利益とゴニョです。
(売った株その後も上がるあるある上矢印タラー


デイトレとかスイングが面倒?というか
最近気が乗らないので
やっぱりワタクシには
買ったら放置って言うのが
合ってるかもしれません。

余力といえば
余力が有り余ってるので笑笑←言い過ぎ?
暴落しないかなぁ

そしてその後爆上げってシナリオ待ってます


株もエルメス(だってモノがない)も
今は物欲が無い感じ

ワタクシ枯れてますアセアセ


唯一興味があるといえばあるのが


不動産?



新しいお家とか都心のマンションが欲しいわ

最近はステキなインテリアで
センスの良いお家に住んでる方のブログを
こっそり目見てるのグッド!

しかし都内は恐ろしいほど値上がりしてて
やっぱり頑張って稼がなきゃビックリマーク
←結局ここ!元の位置に戻るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ