皆さま〜GW如何お過ごしですか?


我が家のGWの行楽予定は

恒例のBBQのみ!


BBQを楽しむために

コストコへ食材を調達に行きました。

←これもレジャー枠か?



今回はアメリカのBBQに出てくるような

かたまりのお肉をゲットですビックリマーク



やっぱりアメリカ産のお肉は

コストコしか勝たん


これは既にカットした後ですが

厚みが10cmくらいありました。

流石に焼くの大変そうなので

半分の薄さにカットしました。


100g248円




こちらは薄切りの牛肉

アメリカ産のお肉のグレードで1番良い

primeプライムの金色シールのお肉が

いっぱい売ってました。




薄切りといっても

カットすると

焼肉に丁度よい厚さになりますパー


特売で100g268円音譜




今回は豚肉もかなり良かったです。




バラ肉アップ


100g168円



ロース薄切りアップ


100g148円


合い挽き肉アップ


100g129円





アルゼンチン海老生食用アップ


100g148円






お初はシュリンプガーリックまぜそばアップ

ジュンコさんと半分シェアしました。



中田屋の田舎漬は

我が家で切らしたことがない梅干しアップ


優待でも色んな梅干しがありますが

やっぱり中田屋の梅干しが美味しいです。









久しぶりにオイコスアップ





例のグレープフルーツアップ



まぐろたたきは

前回からのリピですアップ


冷凍庫に小分けにして常備


納豆もリピしました〜アップ