明日4月26日は4月の権利付き最終売買日です。

 

 

 

 

 

 

例えば

明日株を買って明後日に売ったとしても

株主さま♡

株主優待ゲット〜!となりますパー

 

 

ワタクシの取得予定銘柄発表会です音譜

 

 

伊藤園

くら寿司

ヤーマン

正栄食品

HIS

アインHD

 

追加

ロックフィールド(書き忘れ)

 

ヤーマンは1000円以下で購入出来たので

500株で現物通過〜

 

ヤーマンの導入美容液がお気に入り過ぎて

入れ込んでます

 

最初はモニターで使って

お気に入りになったパターンラブラブ

 

 

こちら!

 

 

 

 

ねえ奥さま〜

導入美容液って使ってます?

 

お顔洗って

化粧水の前につける美容液。

 

つけるとめっちゃ化粧水が馴染むし

お肌が安定するので

もし使ってなかったら

ヤーマン以外にも色々あるので是非ともビックリマーク 

使うのオススメしちゃう!

 
 

 

※ヤーマンの回し者ではありませんゲラゲラ笑笑

 

 

話は変わりますが

月曜日は学校ボランティアへ。

 

 

去年に続き今年もボランティアをすることになり

初回でした。

 

去年は○ラック企業か!?

ツッコミどころ満載でしたが

←友達曰くボランティアとはそういうものだってゲラゲラ

 

今年は色々改善されてて

安心してお手伝い出来そう^_^

 

 

 

ランチはリーベル。

 

リーベルはフルーツサンドしか勝たんドキドキ

 

 
 
 
 
お買い物マラソンスタート!
 
イベントバナー