コストコ購入品の続きパート②です〜アップ








購入品のパート①はこちらパー







コストコのお肉で特に美味しいと思うのは鶏肉アップ


紫色のパッケージの手羽中は

売ってたら絶対買います。


コラーゲンたっぷりです。

塩コショウのみでフライパンで焼いて食べます。





豚バラは脂身少なめを選んで買います。

半分は良かったけど

上半分は今回そんなよくなかったかも。。


牛肉はいつもprimeの金色シールの買いますが

今回choiceです。


100g178円と激安クラッカー

薄切り肉で牛丼とか作ったら良さそうです♪


コストコのプルコギが1番美味しいですアップ



ジュプロックで冷凍庫へアップ





2、3年前は999円だったハイローラーも

今や1680円あせる


我が家は焼いて食べてますアップ

焼くとホットサンドみたいにチーズとベーコンがとけて美味しいですよ。

おススメパー


お初はマグロのたたき500g


裏を見たらマルハニチロの商品でした。

マグロののほぐし身という感じで

スーパーのたたきみたいに添加油が混ざってなくて良い感じでした音譜






写真の上は合い挽きのひき肉。


ハンバーグと麻婆豆腐しかレパートリーがなく

合い挽きを上手く使えませんあせるあせるあせる


下の塊はタン!

舌👅です。


スライスして塩コショウでレモンかけて🍋食べます。



珍しくワタクシのトレーナーアップ


トミーフィルフィガーです。

←そんなのわかるって?


ピラティスの時に着る予定。


裏起毛です。


除草剤も購入アップ


そんなに買ってない?つもりでも

5万円になりました〜


レジャー枠のコストコですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ