最近セブンでフルーツサンドが売ってないので

自分で作りました〜アップ









生クリームは35%ってのを買ってしまったけど

45%の方が固くて良かったのですね。


ラップに包んで

しばらく冷蔵庫に入れておきました。


このまま食べてもいいけど

やっぱりイチゴの断面が見えないとねゲラゲラ


ジャーンアップ


カットしました。


そして今ココアップアップアップ



写真のマグカップ可愛いと思いませんか?


実は実は。。。


ふるさと納税で頂いた焼き物です♪


素敵ブロガーさんが紹介されてて

ワタクシもズキューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


こちらのシリーズ



臼杵焼(うすきやき)

という手作りの焼き物です。





ふるさと納税で食品を頼んじゃうと

冷凍庫問題とか処理に困るので

食べ物じゃない品物を注文してますラブラブ


臼杵焼き大人気で手作りなので

4ヶ月待ちでした。


他にも食器も届いてるので

また別記事にてご紹介します。


そしてお皿は有田焼の1616ね。


パレスホテルブランドのです。


本当に可愛いドキドキ





どちらも食洗機つかえるのがポイント高いです。



さてさてパー

12月権利の株主優待が続々到着してますアップ


結構前から届き始めましたが

どれをブログで記録してるか?

わからなくなったので(^◇^;)


とりあえず少し前にすかいらーくと

先週マクドナルドも到着してます。





すかいらーく沢山お店ありますね。


CARTAからはデジコ


Tポイント1000ポイントに引き換え出来るので

ウエル活で利用すれば1.5倍グッド!



パイロットの株主優待も何気に楽しみですアップ


シークスはギフト券1000円


片倉工業さんは

蜂蜜を既に申し込み済みですアップ



サカタインクスは長期になったみたいで1000円クオカード。


こちらは初取得の四国化成


1000株で取得したので

品物と洗濯機のクリーナーの両方頂けるそうです。


鎌田醤油のだし醤油ってこんなに種類あるとは

知らなかったわゲラゲラ