待ってました〜♡






12月権利のヒューリックより

株主優待カタログが到着しましたアップ


音譜3月8日お昼到着音譜


まだお友達も未着と聞いてたので

ちょっと安心して待ってました〜

←議決権も先に届いて更に安心


さくらんぼ🍒は

去年より量が減ってます(^◇^;)


パー

人気商品であることは間違いないラブラブ


さくらんぼ美味しいですよね。


毎年優待もふるさと納税も

さくらんぼを(*≧∀≦*)申し込みしてます。




数年前に

何故か?めるかーどベーコンが大人気で

ブログが到着記事ばかりになってましたよね

←ライオンの優待みたいにね



そろそろ飽き気味のカタログですけど

←どんなに好きでもずーと同じだと飽きるでしょ


今年は新たな商品も結構ありますね!



しかし

ヨックモックやGODIVAなど

いつものお菓子もあるから安心♡


マジで迷うわ〜ゲラゲラ



今日はお昼にピンポンと郵便がきて

ヒューリックカタログと

他にも手渡して優待が届いてます。



ローランドDGは議決権のみ。


他は優待も同封されてました。


オークネットのクオカードアップ



Mサイズだけど

1.6kgで15000円はお得です。



こちらはLサイズ