今日は学校ボランティアのメンバーでランチへアップ







ホテルで優雅に

イチゴのアフタヌーンティーへ行く予定でしたが

明日から中学生最後の期末テストが始まるので

ささっと食べられるリーベルへ。





フルーツサンドランチにしましたアップ

 

サンドイッチの右にあとから2切れ

写真撮る前に食べちゃいました(^◇^;)


ママ友が注文した

クロワッサンのローストビーフランチを見てたら

ローストビーフが食べたくなり

帰りに池袋西武の「もりやす」へ




飽きぎみだったので

久しぶりのローストビーフですアップ


現在100g580円と値上げかな?


それでもお安く美味しいですラブラブ


400g✖️2

200g✖️1


1kg購入します。



話は変わりますが





今日


優待が到着してます。



ユニカフェより

今年は普通のコーヒーのみアップ



ちなみに過去分をみたけど

自分の到着記事が探せませんでしたあせる



配達日25日ですアップ


11月権利のアステナより100株優待到着アップ


こちらも

トーセイからも株主優待到着してますアップ


それから12月権利のヒューリック


皆さまのところにも到着してるみたいですが

我が家はまだ!!


権利取ったか?

不安になったけど

実家には届いてたので

もう来るかな?


去年の記事


よく見ると

2月25日〜28日とシールが貼ってありますね