2月の家計簿ですアップ






​​2010年8月~12年目のブログです


白うさぎ(専業主婦)

2022年から真剣トレード開始。老後に備えて高配当銘柄を物色中。
2023年も利益毎月50万目標!
株主優待は現物とクロスで取得。
ピラティスとボランティアを頑張る^_^
夫(ほぼリモートワークから最近出社多い)
綺麗好き。勉強好き。買い物好き。
趣味は散歩とポケGO。

姉うさちゃん(新社会人の娘)
小学校受験からの16年間一貫校で純粋培養育ち。しっかり者。愛社精神バッチリ。
ちびうさちゃん(中3男子)
サピックスで中学受験からの絶賛反抗期中汗
かなりワイルドな幼児期から草食男子に。
一貫校に通ってます。歯科矯正中。


大雑把なので^_^

つけ忘れあるかと。。


まあ大体を把握すればよい家計簿ですパー


そういえば

ワタクシのランチは入ってないです。

(家族のランチ代もわからないし。。)


そもそも

ちびうさちゃんの学校ランチは

コロナ禍で2年間何も出来なかったので。。


3月はお別れの季節なので

学校関係ランチのお誘いがありましたラブラブ

部活ランチと

ボランティアランチと2回あります。



私立小や中学のママランチ代はお高そう?



意外と普通ですゲラゲラ



保護者会の前にランチだと学校近くの

便利なお店。


まあ事前に出欠確認のあるランチ会だと

5000円前後です。


大体ステキなレストランで開催なので

こういうほうが楽しみです。


とうとう10人以上でのランチ会が初開催です。

子供からの情報だけだったので

どんなお話しが聞けるか?

ちょっと楽しみです。

←情報通のママっているのよグッド!




話は変わりますがパー







2月の利益です。


今月は20万くらいです。


全然予算届かず。。。汗汗汗


株の売買が



めんどくさっ



状態になってるので

3月は権利どりに精を出します笑笑

←チマチマっとやります


ワタクシの尊敬してる

あのお方は

今年2か月の利益が500万だそう〜


気持ちイイゲラゲラ