今日はちびうさちゃん(中③)の保護者会でした。







思ったより早く終了したので

急遽移動して

かれんさんにおデートを申し込みしましたラブラブ



ランチはサンマルクカフェでサクッとビックリマーク


久しぶりのサンマルクカフェで

パン食べました。


セットのチョコクロはお土産に。


ホントは食べたいけどゆるゆるダイエット中汗



お支払いは

サンマルクの優待カードで20%割引でした。

←ありがと♡


楽天のポイント

今月期限分があり

サンマルクカフェでも使えました。


楽天セールの期間限定ポイントって

短いんですねあせる


「また近々ランチでもご一緒しましょうね」


と颯爽とお仕事へ。


もうカッコいい〜ったら♡


暇なワタクシは

サンマルクカフェでコーヒー飲んでから帰りました。



帰りにエルパトしましたが


バッグ全て


display only


小物はひとつもありませんでした。


値上げしても

そんなのかんけーねー

エルメス。。。


エルメスでは偶然知り合いのママに会って

並んでる間立ち話しましたー




池袋西武では

沖縄あぐーのお肉買えます。


今日はお買い得プラス割引シールをゲットだぜ〜合格