9月に権利を取ったTOKAIホールディングスの株主優待アップ







ヤバいっすあせる

申し込み期限が1月末でした。

←ハガキに1月31日到着までと記載されてて



絶望汗



やってしまったか。。。叫び叫び叫び叫び叫び

って顔に一瞬なりましたが


ネットでも申し込み出来ました〜合格

あーよかった♡



懲りないワタクシゲラゲラゲラゲラ



300株で権利取ってて

携帯のリブモの割引サービスを利用しようかと

考えてました。


コレって携帯本体は別途じぶんで

用意するんですよね?


サブで使いたいけど

いるかしら?



いらない気しかしない。。


主婦がサブの携帯って必要かというと

必要ない


でもパー

ゴニョするときとか?

ゴニョするときにも

←これしかない


便利な気もするし。。


あー迷うわあせる


サブ持ってて

こんなに便利なのっ


って事があったら是非是非教えてくださいパー



家族分は

お水の在庫あるので

クオカードにします。