前回夏に続いて

今年もJALUXグランバザールに参戦してきましたアップ







11時15分からの回で参加。


2番目の回です。


参加メンバーは

ワタクシ

姉うさちゃん

ジュンコさん

ナナちゃん



ジュンコさんとナナちゃんは

もはや親戚。



ですかいシリーズを購入するため

車で行きました。

渋滞なしで超早めに到着。


朝イチ大変かと思って

2回目の回に申し込みしてたのに

1回目10時の回に間に合ったわ!



JALUXグランバザールは

事前予約制なので

早く到着しても

予約してる回にしか入場出来ません。




合計17980円購入アップ



前々回購入した

カシミヤセーターが気に入って

今日も買うかマンマンだったのに

カシミヤ無地のタートルはありませんでした。。。ガックシ



あとコスメは

いつものジルもないし

ほとんどなかったです。



ビジネスバッグ類はありました。


食品は多いです。

では戦利品いってみよー




こちらのインスタントコーヒー

めっちゃ美味しいんですビックリマーク


毎回グランバザールで調達してます。


5400円→1620円


マスタードの瓶のデザインが

無駄にオシャレ?笑笑




サプリも格安でして 

色々買ってみましたアップ


4536円→300円



追記!


どちらも540円




外国のパッケージが可愛いチョコレートとキャラメルも購入アップ






ボアのブルゾン?


15180円→3300円



内側はメッシュになってますアップ


ちびうさちゃん用(中3)に買いましたが

かなり大きそうあせる


来年用かな?


来年には大きく育っててくださいグッド!






新婚さんみたいなエプロン買っちゃった笑



ですかいは今回1箱1300円でした。


ですかいシリーズ

毎回お値下げ率ちがいます。





帰りにビル内の梅蘭でランチ





飲食で駐車場割引券頂けます。

(期間限定)




寄り道はGINZA SIXへ


もちろんジャンフランソワのパン大人買いへ。







ジャンフランソワ

今回は7000円分です♡