11月に御殿場アウトレットへ行きましたが

アウトレット内にあるフードコートは

全部クリエイトレストランツのお店ですアップ

←以下クリレス








アウトレットの真ん中あたりにあるので

ここでご飯を食べる方も多いのではないでしょうか音譜


ワタクシもいつもココで休憩します。








外食でラーメン食べたのは

10年ぶりくらいかもゲラゲラ


お味はまあまあゲラゲラ


ところでパー


クリエイトレレストランツより

本日お知らせビックリマーク


皆様ご覧になりましたか?




2月1日より
パン屋さんのサンジェルマンでも
クリレスの優待が使えるようになるそうです

JTからクリレスのお店になった時から
期待してましたよね

期待に応えてくれて有難うクリレスラブラブ





それでパー


ワタクシが優待を1番使ってるのは

ジャンフランソワ。


ジャンとサンジェルマンで使えるパン銘柄にビックリマーク


ちなみに

明日もジャンフランソワでパンを買うつもりです笑笑