SBI証券で大口お得意様達成ですアップ






今回は塩野義製薬2400株で

1500万×売り買いで3000万手配です。


1日信用の売り買い手数料無料です。



楽天証券は達成した翌月から3ヶ月なので

1月に達成させると

次は4月→7月→10月と手配すればいいのだれけど

SBIは30日営業日なので

ほとんど毎月手配しないといけませんパー


1/10に手配して

2/21までが信用取引手数料¥0ですアップ



昨日はついでに

その塩野義を買い←ナンピンともいう


なのにまだダラダラと下がってますドクロちっ


中国にコロナの薬大量に売るんだから

儲かるんでしょ

ってワタクシは思ってますが

思った通りに上がらないのが


せめて配当を武田くらい出しちゃってグッド!


武田は良い感じで

3200で買ってますが

200株しかありませんあせる


老後の配当銘柄として選んだ銘柄は

1000株は買っとかないと

上がった時に売れないな。。


話は変わりますがパー

今日はとうとうワタクシ達夫婦の

新しいベッドが搬入されました〜


今回ヤマダ電機の中にある大塚家具で購入しました。

作業してくれた方々は

良い方でしたが

数ヶ月前にちびうさちゃんのベッドを百貨店で購入したのですが

百貨店の作業の方々の方が

かなり丁寧に養生してくれてました。


今回の養生は

ベッドを入れた部屋のみ。


前回は玄関から階段や廊下など

通る動線を全て養生してくれて

作業が丁寧でしたわ


これはやっぱり百貨店と大型電気店の互いかしら?


新築じゃないからいいけど

新築だったら気になると思う。。。









コレ安い〜アップアップ






新しいベッドパットは

既にフランスベッドの優待で申し込みして用意完了〜合格











イベントバナー