3連休最終日。

今日でちびうさちゃんの冬休みも終わります

←やっっっとだよ!





家族が皆んな休みで

家にいるとずーとご飯作ってる、わたし!

。。って気がしたけど

よく考えたら

全く大したもの作ってなかったです笑笑


はははゲラゲラ


今日の夕飯は

家族のリクエストでマック。


念のためパー

マックとはマクドナルドの事です。


関東でマクドという人を

見たことないです。


えっ?

ですよね?

東京の方!ないですよね?



とにかく夕飯はマック!!^_^





炭酸はそんなに飲まないけど

メロンフロートは大好き音譜


優待だとお得なフロートを飲みます笑笑


倍ビッグマックは食べきれないので

半分にして残りは明日のランチにします。



もちろん株主優待利用なので

トマト3枚トッピングは無料よラブラブ

←優待はトッピング3つ無料になります



話は変わりますがパー


メルカリで出品キャンペーンしてたので

昨日は出品頑張りましたビックリマーク


コレね。1日で終了したけど。。



メルカリってやっぱりよく売れるわ。


年末年始に片付けたキッチンで不要になったグッズが売れた〜クラッカー


メルカリしたことない方

是非不用品を販売してみてはいかがですか?



紹介もキャンペーンしてるので

2000円分のポイント頂けますよ音譜





ワタクシの招待コードを使ってくださいねゲラゲラ




YYDVMK



が紹介コードですグッド!


不思議なのは

コレは売れないかな?ってのが売れて

すぐ売れるはずって思ったのモノはなぜか売れてない。。