12月権利のF I Gより株主優待の新米が到着しましたアップ

 

一袋2.5kgなので7.5kgです。

 

食べ比べできるって話だけど

違いわかるかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

優待は確か他にも選択枠がありましたが

なんだったかしら。。。

 

 

九州のご当地グルメ系で

前回はハチミツを頂きました。

 

 

そしてそしてパー

次の12月より株主優待が変更になり

1500株より株主優待が頂けるのですが!

 

変更後は例のプレミアム優待倶楽部にあせるあせる

 

株数も内容も残念ドクロ

 

 

 

今日は853.34と大幅高クラッカーでした。

 

ワタクシのオシ銘柄だけで63万円上がりましたが

でももう瀕死状態なのあせる

 

しばらく放置ですパー

 

あーナンピンすれば良かったかなぁ。。

 

 

あとプレナスがMBOですって!

 

2460円。

 

2640円だった!

 

 

ちょっと前に100株売ってしまったけど

 

ワタクシ100株のみ保有してます。

 

ワタクシの買値2108です。

 

買値は嬉しいけど、

優待も廃止なのが残念チュー