商品名:チョコラBBリッチ・セラミド

(機能性表示食品)
容量:50ml
 

 

チョコラBBリッチ・セラミドは、
年齢とともに失われるセラミド

※1や美容成分を配合した美容ドリンクです
※1:機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合

 

 

 

 

 

 

1日当たり1瓶をグビグビっと飲んでます~!!

 

米由来グルコシルセラミドの他、

(:機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合)

美容成分としてコラーゲン1000mg

ヒアルロン酸配合

 

化粧品にプラスして、始める内側からのスキンケア。

 

内側からしっかり肌の保湿力を高める習慣で
お肌のうるおいを守ります。

 

 

低カロリー、カフェインゼロ、脂質ゼロ
夜にもおすすめのノンカフェインで、1本わずか8.2kcalドキドキ

 

継続しやすいですね~

 

お味はラ・フランス味です。

 

 

ワタクシも夜お風呂の後に

 

飲んでます~爆  笑

 

クセがなくて凄く飲みやすいんです。

爽やかなお味で

思わずもう1本飲みたくなっちゃうドキドキ

 

お味の満足度は91%だそうです音譜※2
おいしく飲む習慣で、肌の保湿力を高めていきます。
※2:2021年8月自社調査 対象15~69歳女性202名 「あなたは、チョコラBB
リッチ・セラミドについて、総合的に見てどの程度満足してますか。」という質問に対して、
「満足している」「やや満足している」の合計値

 

 

エーザイのプレゼント企画に参加中


エーザイのプレゼント企画に参加中
エーザイのプレゼント企画に参加中