8月に入ってから

ほぼ出かけず(行くところない)

家に引きこもってましたが

8月末の優待を消費する目的で

我が家から1時間弱のイオンへ。


あぁ

イオンの近くに住みたい〜


お盆のイオンは空いてました。

12時到着で

駐車場も1番良い場所に

スッと停められたしグッド!




まずPayPayグルメで予約しといた

串家物語へ




フジオフードのお店です。


ちびうさちゃんのリクエストです。


最近せっかく1〜2キロ痩せて

食べ放題は困るのに〜あせる



ワタクシ40本くらい食べましたアップ

(食べ放題勿体ない精神)


なるべく野菜と

エビは15本は食べましたゲラゲラ




オマケにデザートまで食べちゃった。



ピーチ&マンゴーフェア中アップ


食べないわけにいかないでしょ(^◇^;)




次の優待利用はハニーズ


優待は8月末期限です。

若い子のお店ですね。



優待消費のため

姉うさちゃんに選ばせました笑笑

そして

ワタクシのお洋服も買ってみました。




紺色じゃない青い色の七分袖のカーディガンアップ


サラッとしてて着心地も良いです


これピッタリサイズで

なんとなんと割引価格980円クラッカー


さらに

接触冷感でUV加工ときたグッド!



もう〜♡

ハニーズしか勝たん!笑笑



次のお買い物はノート。


ワタクシの株主優待の取得記録は紙に手書きチェック方式です。←アナログ


それもコクヨのソフトリングが

左利きのワタクシには

使いやすくて

神ノートです♡





今回は紫色を選びましたアップ


BTSカラーなの?

グクは紫色でしょ?

嵐だと松潤♡




お次の優待利用はジーフット。


イオンの中の靴屋さん。


はっきり言っちゃいますけど


素敵な靴は無いですドクロ


でも8月末期限が3000円分あったので

またまた

姉うさちゃんに選ばせました笑笑


選んだのはこちら


箱にオフィスサポートって書いてあるとおり

オフィスで履くと良い感じのサンダルです♡


オフィス用のサンダルを買いたかったそうで

めっちゃ喜んでましたー合格


オフィス用のサンダルって

売ってる場所少ないのかな。


デパートとかマルイとかショッピングプラザみたいなところをチェックしても足に合うサンダルがなかったらしくて。。。


今日はワタクシも姉うさちゃんも

優待利用でめっちゃよいお買い物出来ましたラブラブ



そうそうパー

イオンの中にファンケルのお店があったので

食べ放題のカロリーに対抗?すべく

こちらも買いました。


ジャーン!!









ファンケルのカロリミットアップ


食べる前に飲むそうなので

今日の串家物語は無かったことに出来なかったわあせるガックシ