今日は7月の権利付き最終売買日でした。

 

7月って優待銘柄があまりないので

どうも気合いがはいらないんだな~

 


それでも3つの権利とりました。

 

 

3070アマガサ

3539JMホールディングス

3159丸善

 

 

アマガサだけ現物で他はクロスです。

 


アマガサの権利落ち激しいですねっ泣

 

ジェリービーンズのお靴はお安いので

権利落ちの金額で


もしや買えたんでないの~はてなマーク

 

結局1名義しか買ってないので

1月までにもう1名義買えたらいいな。

 

アマガサの株価

お安いから買いやすいけど

株価が上がる気もしない銘柄汗

 

別の高配当買ってその配当で

ルブタンハイヒールでもアマガサでも

(双方並べてゴメン笑い泣き

好きなお靴を買えば良いって話なんだけど

←それはまた別の話笑

 

 

さてさて。

 

7月権利が終わると8月権利って思うでしょはてなマーク

 



そうじゃないらしい!!

 

 

8月はもちろんだけど

すでに9月銘柄を検討しないと

だめなのよ~パー

 

 

確かに9月は3月に続く

優待のお祭り月だものね。

 

 

ワタクシもボケッとしてないで

明日は9月銘柄の検討会しようっと←お一人様

 

 

今日は写真がないから

コストコで買った豚ロースで作った煮豚のお料理をのせときます。



3つのカタマリを焼いて煮ました。







柔らかくていい感じになったので

実家にも持って行きましたアップ



今日は実家で母のお手伝いだったので

帰ったら玄関に優待の箱が放置されてましたあせる

 明日開けます。



7月お疲れ様でした~ラブ