6月末期限の優待を消費する修行?が続いていますが。。

 

アトム系の「ステーキ宮」へ

 

一年振りくらいです。

 

ちょいと我が家からは遠いんですが

何故か子供達はステーキ宮が好きらしく

家族4人で行きました。

 

 

それぞれ好きなステーキを頼みました。

 

日曜日のランチで

めちゃくちゃ混んでて

待ちが17組になってました〜

 

 

 

できる女のワタクシ。

ちゃんと予約しておいたので

すぐ案内してもらえましたグッド!

 

アトムは10年くらい株主でしたが

先日売ったばかり。。。

 

でもコロワイドもカッパちゃんも

たくさんあるのでパー

 

やっぱりお店が混んでると嬉しいな音譜

 

 

サラダバーやスープバーがあるし

ステーキソースも

もちろんドリンクバーも

色んな種類があるので

ファミリーランチに人気なのかな。

 

 

ランチしてからイオンモールへ

 

こちらも久々のイオンで

優待消費活動です♡

 

ハニーズに行って

姉うさちゃんがキャミなど選びました。

 

 

そして

はるやまの優待があったので

夫の半袖シャツを選びました。

 

 

夫の会社は私服なので

別にジーパンにポロシャツでもいいんですが

最近エライ人?と会う機会が多いらしく

半袖シャツも用意しとかなきゃっ

てことではるやまのお店へ。

 

もうずーと私服だから

半袖シャツ持ってないらしく。。

 

めんどくさっあせる

って言いながら選んだのが

同じデザインの色違いでした~笑

 

夫は

はるやまのシャツの素材が気に入ってるそうです。

 

 

 

優待がまだあったので

姉うさちゃんの会社用のブラウスを。

姉うさちゃんの会社も私服ですが

まだ新人ちゃんなので

基本ブラウス+パンツかスカートです。

 

もう夏のセールはじまってるんですね。

 

はるやまのお店でもセールしてて

セール品の中から

素敵な色のワンピースをみつけたらSサイズあせる

軽いし若い人が着ると良さそうなので

姉うさちゃんに譲りました~笑

←サイズが合わなかった人汗

 

お安いですグッド!

たまには売り上げに貢献しないと!

 

 

今思ったけど

なんでワタクシが払っちゃったの!?

 

もう社会人なのにね。

ついつい。。。

ピラティスにつかうボールを買いましたアップ

 

こちらはイオンディライトの株主優待でお支払いしました。