我が家の姉うさちゃんが初出張へ



名刺が必要なのに

持っていくのを忘れたってガーン



気がついた時は絶望



だったそう。。


そりゃそうだよビックリマーク


ですが


新入社員だから?

名刺交換は一度もなかったそうです笑


上司や先輩方々に可愛がってもらってるようで

嫌だと思う人がひとりもいないそうです。



えーそんな事あるの!?


イヤミなお局様とか

怒りっぽい上司がいるんじゃないの?

スカッとジャパンみたく。。。。


ってふざけて言ったら←ひどい母笑


本当に皆んな良い人ばかりドキドキ


と言ってたので

恵まれた職場に配属されたようです。




初出張のお土産アップ



岡山県といえば

シャインマスカットや桃ですね。


シャインマスカットのお菓子はママへ♡だそうです。

池袋西武でも買えるけど

高級で自分では買わないシリーズなので

ひとりで堪能します笑







話は変わりますがパー





悪評高いプレミアム優待倶楽部のポイントがいっぱいあるので

ピラティスで使うヨガマットを5000Pで引換しました音譜



なかなか良いものでしたパー





20日権利は

ジョイフル本多のみ取得です。



お株は例のデイトレ?スイング?を

持ち越ししてて

すっごくマイナスになってます。。。


5月までの利益はバーキンですが

6月に入ってこの銘柄で利確出来たのはエルメススカーフ分くらいあせる







そんなダメダメデイトレ銘柄はおいといてパー


今月は他銘柄でもちょびっと取引してます。


昨日は母の病院付添だったので

運良く朝に売って

ソフトバンクでスカーフ1枚分の利確。


そしてソフトバンクを

今朝4782円で100株また買いました。


4600円代でナンピン出来ず。。


ワタクシ的デイトレ銘柄だと一度に沢山買っちゃうのに他の銘柄は100株づつしか買えませ〜んビックリマーク



今日は持ち越す予定。



あとポーラとかメルカリとか指値してるけどささらなかったら買いませんパー


持ち越してるデイトレ銘柄は

現引きして放置になりそうあせる


ゼロバーキンになるので

損切りはしたくな〜いえーん