12月権利の日華化学より

株主優待が到着しましたアップ



ワタクシの中でベスト5パーに入るくらい到着を待ってる優待です。


数あるシャンプーやトリートメントから

選ぶのはDEMIヘアシーズンズというブランド。



我が家では黄色(ノーマル)のシャンプーとオレンジ(ダメージ)のトリートメントを使ってます。




株主優待は5000円相当です。

去年も書いたけど

5000円以内なので

ピッタリ注文出来なくてあまっちゃうし。。


追加代金払ってもいいから権利は5000円分なんだから使わせてくれ〜!!


。。って思ってます笑


優待使い終わったら買ってますが

楽天で買うとそこまで高くないですグッド!









ホントにめちゃくちゃ髪質が良くなるので騙されたと思って使ってみてくださいビックリマーク





2月権利のイオンモールから長期株主のみ!に送られてくる2000円分のイオンギフトカードが到着しましたアップ

やったー合格

イオンモールの初長期認定されましたクラッカークラッカー


3年以上継続で基準日に1000株取得すると頂けます。


継続保有がついてる銘柄は

売ったらおしまい?なので

端数取得しておくと良いです




話は変わりますがパー


ゴールデンウィークもあと2日。


ですが!

今日の午後は学校の保護者会があります。


今月半ばにある校外学習の説明会です。


中3にして初の宿泊する校外学習です合格


今年はやっとやっと普通の学生生活ができるようになるのかな。


かなり面倒ですが笑笑

保護者会行ってきます〜グッド!