義理母のお墓参りに行ってきましたアップ

年に2回は行くようにしてます。



春は土手に菜の花が咲いていて

とても綺麗です。


のどか〜


お墓参りへは

夫と2人の予定でしたが

春休みのちびうさちゃんも

あまりに暇らしく

珍しくついてきてくれました。


流石!

我が家の跡取り息子←ふるっ笑笑




ワタクシの楽しみは

お墓参りの時に必ず寄る道の駅でのお買い物。



毎回大量に野菜を買いこみます。



更に1時間ほどドライブしてコストコへ



購入品ですアップ



九世福商店のあんバターとイチゴミルクの素アップ

868円と748円


コレ

夫がカートへ入れてた購入品です😅


あんバターは前回購入してリピしてます。


前のは

98%夫が食べました〜(^◇^;)



いちごミルクの素は

牛乳で割るといちごジュースになるって音譜


ビールよりいちごミルクが好きらしいです😅




3種類のカラフルじゃがいも3kgアップ

758円


カルビー御用達じゃがいもです。


珍しい紫色と赤色と

ポテトチップになる品種「ぽろしり」





ハイローラー1680円

←こんな高かった?




タンをブロックで買ってみましたアップ


夫とちびうさちゃんが大好き。



どっからみても舌👅って感じ汗


100g508円で

お買い得品でした。

 

ちびうさちゃんのクロックスアップ

2498円


5.6年ぶりにクロックス買いました。


前回20cmくらいだったけど

今回26cmです😅



本人は大して欲しがらなかったけど。。


いつもは本人がいないので

サイズわからなくてあせる


履かなかったら

ベランダサンダルにします。




あと皆さん買ってて欲しかったボダムのグラスアップ


入り口に山積みでした。


400円引きストアークーポンでてたので

6個で2488円


1個400円でボダムならいいかって

またモノを増やしてしまいました〜(^◇^;)