日興で週末予約分が

ぜーんぶ注文取消になっちゃいました叫び叫び叫び







全部ですよあせる


昨日の夕方

補償金の引き出し制限違反

のお知らせを見つけました。


予約分をいくつか取消ししましたが

補償金率は変わらず。。。あせる


次に

ゆうちょ銀行から

マイナス分を入金しました。

マイナスは消えたけど

日興は17時以降即時入金の反映しないので

週末予約分が取消しにならないか不安になり日興に電話しました。


男性の担当者さんは


難しいので折り返しします



とおっしゃり

5分ほどで折り返し電話がありました。


明日の午前5時には

入金分が反映されるので問題ないですよ




。。って言ったんですけどあせるあせるあせる










ダメだったじゃーん叫び叫び叫び



慌てて今朝取り直ししましたが

6銘柄は残なし


でも思ったより

在庫があったので良かった音譜



皆様もお気をつけてくださいませ