小林製薬の株主優待は
2月28日期限だと
ちゃーんと記憶してましたが
よくよく申し込み期限をみたら


2月28日必着


でした叫び


今日は27日でしかも日曜日。

絶対間に合わないやつじゃね!?


期限までに届かないとAコースになるそうです。


無効じゃないからこれでいい?




色々便利そうですが

我が家フル名義でコレが届くと困りますあせる


だったら早よ出せば良いのに。。。

←とは言わないで〜(T . T)






それで本局まで行き

速達料とハガキ代も合わせてお支払いして


明日届くように速達手配しました。。



2月28日消印有効だから

本当はハガキ代は必要ないんですが

あちらの郵便局で確認に手間取ると

明日到着が確実じゃなくなると

局員さんからアドバイスがあったので

速達料とハガキ代です。


自分戒めの為に

恥を忍んで笑笑

ここに書きましたが

家族にはナイショです。



2月末期限の学研を先程申し込み完了パー


すご〜くめんどくさかったです😅😅


来年は取らないでいいかな。



あとワッツがもう一名義あったのを

さっきお友達のブログで思い出しましたビックリマーク


もうワタクシのギリギリ癖は

死んでも治らないと思う。。(^◇^;)